現在所属してる部署のメンバーですが
結構雑な部分があり、朝礼等の機会に
注意喚起はしてるのですが一向に改善が
見られない・・・自分の仕事だけであれば
良いのてすが、忘れるとメンバーに迷惑が
かかる仕事もあります。
その仕事を2日間忘れて他のメンバーに
迷惑をかけた人間が2人居ました・・・
その2人にはそれとなく伝えたのですが
2人共迷惑をかけた自覚がない様子でした。
退社する際「すみませんでした」と言って
きたのですが、とりあえず謝っときゃいいか
って感じだったので堪忍袋の緒が切れた!
・謝る相手が違う事
・その仕事を頼まれた時「分かりました!」
って返事してたのはなんだったのか?
・君達がその仕事をしなかった事で
どれだけの人に迷惑がかかったか?
を伝えて怒りました・・・