てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

仕事にて

現在所属してる部署のメンバーですが

結構雑な部分があり、朝礼等の機会に

注意喚起はしてるのですが一向に改善が

見られない・・・自分の仕事だけであれば

良いのてすが、忘れるとメンバーに迷惑が

かかる仕事もあります。

その仕事を2日間忘れて他のメンバーに

迷惑をかけた人間が2人居ました・・・

その2人にはそれとなく伝えたのですが

2人共迷惑をかけた自覚がない様子でした。

退社する際「すみませんでした」と言って

きたのですが、とりあえず謝っときゃいいか

って感じだったので堪忍袋の緒が切れた!

・謝る相手が違う事

・その仕事を頼まれた時「分かりました!」

 って返事してたのはなんだったのか?

・君達がその仕事をしなかった事で

 どれだけの人に迷惑がかかったか?

を伝えて怒りました・・・