てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

早いもので・・・・

入社してから・・・いつの間にやら35年

色んな方と色んな仕事をしてきました・・・

って、ずっと同じ会社でですけどね。

 

出世はしてませんが、社員数は約18000人程の 会社、中間管理職でバリバリ現場を走り回って

おります。(^_^;)

 

昔は「鬼」とか「悪魔」とか言われ

怖がられてましたが、今は「仏」と

・・・言われてないか。(^_^;)

まぁ、昔の私を知ってる人間からしたら

丸くなったと思われてるかと・・・・

怖がられてましたが理不尽な怒り方や

パワハラ的な事は一切してませんよ。

お客様に迷惑をかける事をし、何度注意

しても繰り返したりとか・・・

逆に理不尽な怒り方をする人間に厳しく

注意したり・・・

先輩後輩、上司部下関係なしにやるから

「鬼」とか「悪魔」みたいな感じで

怖がられてました。

それでもここまでやってこれたのは

周りのフォローがあったからなんですけどね

 

定年しても延長雇用でバリバリ働こうと

思ってますが、周りに感謝して頑張ろっと!

https://amzn.to/3Rb1yI7