てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

指先の痺れ

ここ1ヶ月くらい続いてる・・・

常にって訳ではないけど、上を向いたりすると

指先が痺れてくる、長時間正座した時になる

あの痺れと同じ感じかなぁ?

あんな感じでビリビリとする、力は入るので

まだ良いのですが気持ちの良いものではない。

そのうち整形外科に行こっと、でも何処の

整形外科に言ってもレントゲン撮られて

「骨に異常はないので様子を診る」って

なるんだろうなぁ・・・

https://amzn.to/3PX9Cvj

誰か腕の良い整形外科を知りません?(^_^;)