てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

逮捕

近所の子供が逮捕されて結構な日にちが

過ぎた気がする・・・しかも中学生。

学校へもマトモに通ってなかったみたいだし

夜中にフラフラ遊びに出かけたり・・・

何をして逮捕されたのかは知らないし

興味もない、しかし親はなにをやってたん

だろう??不思議で仕方がない・・・

子供の将来が気にならんのかな???

中卒の前科持ちなんて雇ってくれる

会社なんて無いと思うのだが・・・

ヤンチャするのが悪いとは思わないが

親なら将来を台無しにするような事は

絶対に怒るし止めると思うのだが、良く

分からん・・・そして小学生の子供も

2人いるみたいだけど、そっちもあまり

学校へは行って無いみたいだ・・・

本当に子供の事を考えてるのだろうか?

 

妻と私は子供が大事だし愛してるから

怒りもするし褒めもする・・・

 

家族に迷惑をかけてる私が言えた事では

ないかも知れないが・・・・・

 

https://amzn.to/3wUCsWG