てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

仕事のはすが

本来の予定では土日は仕事の予定だったの

ですが、業者さんが昨日の1日で工事を完了。

なので今日はお休みとなりました・・・

 

私は営業の依頼に基いて予定を組んでいるの

てすが・・・その営業が業者さんに何とか

1日で終われますか?とか聞いてたので

業者さんが頑張ってくれて昨日て工事は

完了しました。業者さんには感謝ですが

営業の仕事のやり方に関して違和感があります

こちらは家族に無理を言って仕事の予定を

組んでます、その段取りを無駄にするからね

・・・最初から1日の予定で段取りしてたら

別の予定が組めたかも知れません・・・・・

 

皆さんも仕事の予定を組むときは人に迷惑を

かけないよう段取りしましょうね!

https://amzn.to/3SQn9p8