てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

フラワーベース探し

昨日送った花束ですが・・・飾る物がない!

そこまで気が回らない私、やはりポンコツ

です。(><)

 

そこで昼から少し足を延ばして

ショッピングモールへフラワーベース探しへ!

 

何店舗か回って候補を探しておりました・・・

子供が

いつもの如く「疲れたーーー!」と

言い出し始めたので休憩する事に・・・

と思ったのですが、子供の興味をひく物を

探しつつ候補探しを続行、ある程度目途が

ついたので休憩がてら?晩御飯を食べる事に。

子供は当初「マクドナルド」が良い!!と

言ってたけど「くら寿司」があると分かると

「くら寿司が良い!」と言い出した、と言う

訳で本日は回転すしに決定!

待ち時間の間に子供を待合スペースに座らせ、

妻と私は候補にしてたフラワーベースを

買いに行く事に。

最終確認をしてフラワーベースを購入!

そして再びくら寿司に戻り、暫く待って

席へ・・・3人で45皿くらいかな?を

平らげ(いつもは60皿くらい??)

帰宅しようと思ったけど上着をロッカーに

預けてたので上着を取って帰宅。

 

後ほどフラワーベースに収まった花束の写真を

載せようかと思いますのでこうご期待??

 

https://amzn.to/3I8VECa