てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

仕事です

今日は仕事が入ってるので出勤

いつもより早く行かないと・・作業開始時間が

いつもより早いからだ、そして今日の仕事は

現場監督なのだ。いつもは全く違う仕事ですが

たまに現場監督の仕事も・・・別にバイトを

してる訳ではありません、会社での立ち位置?

がほぼ「何でも屋」になってるのです。(^_^;)

 

ちなみに建設現場の監督ではありません(笑)

電気通信工事がメインで他は電気工事や内装

がチラホラと言う感じです。

なので同僚と違い土日の出勤が多い・・・

振替休日を取れれば良いのですが、基本的に

残業扱いで出勤しております。(T_T)

 

現場監督できる人間が増やせと上司には

伝えてますが・・・年配の人にさせる事は

出来ないですし、若手はやりたがらない・・・

と言う状況なのでなかなか増えず。

 

そんなこんなで現場が終わって事務所に.戻り

一人ぼっちで仕事に励むのでした。(T_T)

 

遅くに帰宅しましたが、フラワーベースに

飾られた花束を見ると癒やされました。

そして、ご飯があることに感謝です。(^_^)

更にバタバタしてた妻が起きてくれて・・・

少し愚痴を聞いてくれて・・・有難いものです

ありがとー!

 

https://amzn.to/3SUedim