てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

とあるお寺にて・・・

隣人と縁を切るべく参拝してきました

効果がでると良いけど・・・

 

うちはまだ良いけど、長屋で隣に住んでる人は

最悪みたい・・・先日少し話をしたけど

朝の4時くらいまで騒いでいる

犬を飼ってるけど、その犬をもずっと吠えてる

騒いだ後、自分たちは昼間ずっと寝てる

等々上げればきりがないとの事。

 

夜中に出かけるなんて日常茶飯事だし

(小学生の子供2人を連れて)

ゴミも所定の日に出さないからカラスに

荒らされてるし・・・もう最悪。

 

ご近所さんも言ってたけどとんでもないのが

引っ越してきたもんだ・・・

https://amzn.to/3y41vqP