てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

公園にて

子供が行きたがってた公園へ遊びに行く事に

富田林市にある「錦織公園」へと出発!

 

滝谷不動駅に到着し、そこから徒歩で

20分くらいかなぁ・・・公園に到着するも

足に違和感が!良く見てみると靴の底?が

ベロンと剥がれてきてた!!

道理で歩きにくいはずだ・・・本当は公園で

子供と滑り台とかしたかったけど、靴底が

全部剥がれそうなので断念、ゴメンネー!

まぁ、子供は楽しそうに滑ったり遊具で

遊んだりしてたので良しとしますか (^_^;)

 

帰りにミニストップに寄ってハロハロを

食べて帰路につきました。

楽しかったけどちょっと申し訳ない事を

してしまったなぁ・・・

https://amzn.to/3WmsjfU