てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

スマホが・・・

今使ってるスマホ、2〜3年くらいしか使って

ないのにバッテリーが膨らんできた。

結構前に気付いたので、押さえて両面テープを

貼り直したがその時より更に膨らんできた!

バッテリーを買って交換するか・・・とは言う

もののガラケーと違いスマホってバッテリーを

交換する前提では作られてないからなぁ・・・

新しくスマホを買い替えるかどうか悩むなぁ

バッテリーの値段を調べて安ければ挑戦

してみるかな?

今のスマホには、SIMが2枚とSDカードが1枚

のトリプルスロットなんですが・・・

トリプルスロットのスマホってあまり売って

ないような気がする。

誰かオススメのトリプルスロットスマホが

あれば教えて下さい。(^_^;)

https://amzn.to/3vSSjV4