てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

モンブラン

妻が食べた「しぼりたてモンブラン」を一口

もらった感想は・・・・

栗!でした、しっかりとした栗の味ですが

甘過ぎないので食べ易かったですよ。

甘いモノが苦手な私でも美味しく頂けました

前の日記に写真の載っけてるのですが

モンブランの横に1つ・モンブランの中に1つ

丹波栗がありました、両方とも大きくて物凄く

食べ応えのある栗でした!

私の食べた物は・・・上に載ってるのは栗だと

思ったが、実はチョコレートでした!

ほうじ茶クリームがあったのですが、栗の

主張に負けてる感じでしたねぇ・・・とっても

美味しかったですけど。

 

カフェメニューの「しぼりたてモンブラン」と

持ち帰りのできる「しぼりたてモンブラン」は

若干違うとの事でした、何が違うかは・・・

一度訪れて皆さんが聞いてみて下さい。

ちゃんと親切に教えていだけますから。

 

今度は持ち帰りメニューを食べに行こっと!

 

https://amzn.to/47TbhYK