てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

今年度も

何とか乗り切れた・・・

毎度の事ながら、機械の設置依頼が月末に

集中するので月末が大変なのですが・・・・

何とか乗り切れた!

これも日頃支えてくれる家族や頑張って

くれてる部下の皆さんのお陰ですーーー!

感謝しかありません・・・

 

そして毎度思うのは、売れるなら月初めから

売ってこい!そうすれば月末集中にならずに

すむのにねぇ・・・月末に集中するから

配送業者さんもとにかく納品完遂が優先に

なり、お客様の希望時間に合わなくなる

そしてお客様に迷惑をかける・・・複数台

設置があっても、月末に集中するので人数を

アサイン出来ず設置時間がかかってしまう。

うちの営業は何故学習しないのだろう???

 

まぁ、なにはともあれ何とか乗り切れた!

 

 

話が変わりますが・・・嬉しい事もありました

子供が1人で買物してきた事

今月は妻が短期バイトで昼過ぎまで不在でした

なので今月は1人で留守番し、1人でお昼を

食べてました。いつもはお湯を注ぐだけの

ラーメンを食べてたのですが、妻が違うものを

食べさせたくて子供にお金を渡しテイクアウト

をしてくるようお願いしました。

甘えん坊の子供なので1人で買い物に行けるか

心配してましたが、無事テイクアウトして

お昼を食べました!

子供の成長が感じられて嬉しい瞬間でした!

 

ってな訳で読んで頂きありがとうございます!

https://amzn.to/4ae3dE8