てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

無事ゲット!

仕事中に・・・とある物を発見!

昨日の日記に書いたスイーツ・・・

「プレミアムロールケーキ」をみつけた!

店員さんが商品を陳列してるのを見かけたので

店に入ってみると・・・今まさに陳列してる

最中だったので即購入(笑)

昨日はペチャンコになるから購入見送りと

書きましたが、色々調べた結果・・・

崩れないような容器に入っている事が判明。

なので即購入!持って帰ってる途中に少し

偏りましたが崩れる事はありませんでした!

夜ご飯の後に家族で頂きましたが・・・

妻は大喜び (^_^)

子供と私には重たかった (^_^;)

でもとっても美味しかったですよー

何より妻が喜んでたのが一番 (^o^)v

ちょっとは元気になったかな?

 

↑下手な写真ですみません m(_ _)m

 

https://amzn.to/48eRm6S