てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

リボ

カードを使用しリボに変更したのだか

手数料が半端じゃなかった・・・

返済金額と約4〜5万円の手数料・・・

このままじゃ返済出来なくなるかも・・・

やはり任意整理をするか、一括返済するか

話し合った結果・・・一括返済する事に。

妻が貯金してくれてた私のお金で何とか

しようとするも、家に貯金がないと不安では

あるので、妻の貯金から借りるのと母から

借りる事に。毎月お小遣いから妻に返済、

ボーナスで母に返済としました・・・

勿論借用書と返済計画書を作成し2人に渡し

ました、3年間はお昼抜きになりますが

・・・自業自得ですね。

 

https://amzn.to/48zZboQ