てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

京都へ

日、月曜日に京都へ一泊で遊びに!

 

最近我が家では京都に観光へは行かない

では何をしに行くか?

それはホテルを楽しみに行くのだ!

って、私は何もしてないんですけどね

妻が色々と調べて段取りしてくれてます!

そんな妻には感謝しかありませんm(_ _)m

 

最近良くいってたのが山科区にある

ホテル山楽さん ↓

https://sanraku.kenhotels.com/kyoto/

朝食ブッフェで近江牛のしゃぶしゃぶが

食べ放題で美味しいー!

料金も手頃で満足です (^_^)

 

そして今回泊まりに行ったのが

ドーミーイン系列の

御宿 野乃 京都七条さん

こちらは21時半から夜鳴きそばの無料

サービスがあり食べ放題?でした

 

そしてお風呂のあとは

湯上がりアイスサービス!何種類か有り!

 

朝食は同じくブッフェですが、こちらは

自分好みの具で作る海鮮丼が美味しかった!

大浴場も色んな種類があって子供も喜んでた

 ← 朝食

宿泊客はほぼ外国の方でしたけどねー

 

そして、京都府警に出頭!もとい見学!

クイズやらサイクルシュミレーターやら

色々あって子供は楽しんでました!

 

そういや京都の観光地って最近行ってないな

・・・あまり行く気にならないけど (^_^;)

 

家事とか育児の合間に楽しい時間を作って

くれる妻には感謝しかありません!

いつもありがとう m(_ _)m