てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

突然の告白?

仕事が終わって帰りの電車に乗り込むと

・・・・・部下の女性とばったり遭遇。

で、イキナリ「凄く私的な事なんですが」と

話を切り出したので何事かと思いきや・・・

 

彼氏に別れ話をされたらしい・・・

本人的には別れたほうが良いだろうとは

おもってるけど、情が湧いた相手ってのも

あるらしく・・・頭では理解してるが、

気持ちは納得してないって感じみたい。

 

安易に首を突っ込んで良い話ではないので

何と言ったら良いか悩んだけど・・・

2人で良く話をして、言いたい事を言って

良く考えて結論だすしかないかな?

としか言えなかったー!

それと

話を聞く事くらいはできるから

いつでも言ってなー

としか言えなかったー!

 

なんとも難しい話だ・・・・

 

https://amzn.to/45c7GFM