てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

久しぶりに・・・

ミ◯タード◯ナツに家族で行きました

んー、私は久しぶりに来たような気がする

・・・・気がするだけかも知れませんが(笑)

 

汁そばセットとドーナツ3個を食べましたが

・・・お腹は満たされませんでした (^_^;)

 

いつもの事ながら・・・

何故にお腹いっぱいにならないんだろう??

身長(164)・体重(58)の割に食べると思う

回転寿司に行くと、だいたい25〜30皿くらいは

食べてしまうし、ラーメンのセットなんかは

ラーメンもご飯物も両方大盛りにする。

 

そして、大抵妻は呆れ顔になる(笑)

 

もっと燃費の良い身体になりたーーい!(笑)

https://amzn.to/4cUVL2s