てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

ホワイトデー

本当は14日に買って渡したかったんですけど

14と15日は仕事で遅くなるかも知れないので

今日買いに行って渡しました!

1つは私からで妻の好きな硬めの

プリン+あんバターサンド、名古屋で人気の

喫茶店のプリンが出店してたので購入!

プリンにしては高かったけど、美味しそうだし

器も良い感じだったのて満足。(^o^)

もう一つは子供からと言う事にして、普段は

日本で販売してないと言ってたベルギーチョコ

を購入、試食を頂いたら美味しかったので

購入決定しました。

 

帰宅して玄関に子供を読んで子供の分を渡し、

二人同時にプレゼント!!

 

いつもありがとうーーー

 


 

 

https://amzn.to/3Te4O5t