てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

映画

朝から映画を見に行って来ました!

・・・子供と妻が(笑)

子供がすっと楽しみにしてた映画なんですけど

子供が体調崩してリしてなかなか都合が

つかなかったんすが、ようやく見に行く事が

出来ました!ちなみに「スパイファミリー」の

映画を見に行きました!

 

ここからが私の失敗なんですが

朝二人が出掛けた後、コーヒーを飲もうと

したらお湯がなかったので自販機に買いに

行く事に・・・その際、防犯カメラの録画を

一時停止にして行ったのが失敗でした。

自分的にはブログを書くキッカケになった

出来事もあり、妻に後ろめたさがあって

二人が出かけてる時に一人で出ると疑われる

かも?と思ってしまったんですね、そんな事を

考えず普通に行けば良かったんですが・・・

たまたま遠隔で妻がカメラを見たら画像が

消えてたので発覚しました、自分で首を絞めて

しまった。まぁ、それは自業自得なんですが

また妻を傷つけてしまった・・・申し訳ない

https://amzn.to/48M2qZt


 

https://amzn.to/3PhhMhQ

https://amzn.to/4c8GCKj