てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

再び・・・

子供と遊びに行くぞーーー!

と思って楽しみにしてたのですが・・・

子供が体調を崩した、今回は吐かないものの

ほとんど何も口にしない状態で高熱が出た。

 

昼間は何とかヨーグルトを食べてくれたけど

それ以外は受け付けず・・・

夜はスポーツドリンクを飲んだくらい・・・

 

1日中、熱冷まシートしてましたが効果なし

抱っこして布団に連れて行き寝かしましたが

・・・いつの間にか私が寝てました、そして

子供の看病は妻がしてくれてました。

またしても余りに役に立たない私でした (^_^;)

 


https://amzn.to/4bwvwia