てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

復活!

数日体調を崩してた子供がだいぶ復活してきた

妻が午前中、病院に連れて行ってくれた結果は

風邪だろうとの事でちょっと一安心。仕事の

合間に電話し他時はお昼も少し食べたとの事、

食欲も戻ってきた様子なので良かったーー!

 

・・・と思った矢先に学校からメール・・・

またしても学級閉鎖!後で聞いた話では半分が

休んてるとの子供・・・今週はお休みらしい。

風邪の菌とかがクラスの中で回ってるのかなぁ

 

来週は落ち着きますように・・・🙏

https://amzn.to/3HY7cIp