てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

バイト終了

昨日で妻の短期バイトが終わりました

私が言うのもなんてすが、あっという間の

1ヶ月でした。

以前からバイトの最終日に何か買って行こうと

思ってて、考えた結果・・・妻の好きなプリン

に決定!そして調べた結果、今回は大阪市の

西区にある「プーサン」のプリンに決定!

www.p-poussin.com/index.html

↑20時まで営業

電話をすれば取り置きもしてくれて

20時を多少過ぎても待っててくれるとの事

 

今回は

カスタード、沖縄黒糖、ハチミツ、アーモンド

、チョコレート、ミルクティーの6個を購入!

どれも美味しかったですー!!

しつこい甘さではなく、優しい甘さ

甘いものが苦手な私でも美味しく頂けました

今度は別の種類を買いに行こうっと!

 

そして・・・バイトに家事に1ヶ月お疲れ様!

いつもありがとうございます (^_^)

https://amzn.to/3PIWmdu