てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

イベント

今日は鉄道関連のイベントに参加!

以前申し込んだイベントに当選したので

子供と2人で参加して来ました!

 

朝早くから家を出て神戸まで!

医療関係の施設を見学、一部は実際に触れたり

できて勉強になりました。

そこから少し徒歩で移動し、子供が楽しみに

してた洗車体験しましたが思ったより一瞬で

通過(笑)

でも車庫に入ったりで普段体験できない事を

体験出来たので子供は喜んでました!

そして記念品を頂き現地解散

 

そこからまた少し戻ってお昼を食べることに

子供が「グリル一平」に行きたい!って事で

向かうと10人ほど並んでました・・・

30分くらい待ったら入れたので良かったー

子供はヒレカツ、私はミックスフライ

分け合いながら両方食べましたけど

フライはサクサクで美味しく、ヒレカツは

柔らかくて美味しかった!

 

今日は楽しかったねー!

また皆でお出かけしようねー