てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

通知表

金曜日子供は終業式て通知表を貰って来ました

図工以外は全て「よくできました」で、図工は

3科目中2科目が「できました」で1科目が 「よくできました」でした!

図工は両親に似て壊滅的(笑)

それ以外は親に似ず勉強が好きで良くできる。

図工はとうやったら伸びるのだろう?

コツみたいなものがあるんだろうか?

 

どちらにしても・・・これからも勉強好きな 

まま居てくれたら良いなぁ、運動音痴ではない

ので、少しは運動もしてくれると嬉しいかな。

https://amzn.to/3VurMYM

でも元気で居てくれたらそれが1番!!