てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

病院

昼過ぎ遅めに妻からメール、子供を耳鼻科に

連れて行ってくれたみたい。仕事の合間に

電話して少し話を聞いたんですが、耳鼻科でも

鼻血を出した模様 (^_^;)

診察の結果は粘膜が炎症をおこして弱ってる

からだろうとの事でした、暫く薬を飲んで様子

を診る事に・・・

 

仕事を終えて帰宅すると子供が賑やかに話を

してました、元気になったらなったで五月蝿い

けど・・・・・やっぱり元気が一番!

 

とりあえず一安心かな?

 

明日はサッカー体験の予定でしたが大事を

取ってキャンセル、楽しみにしてたけど仕方が

ない・・・次の機会に行こうね!

https://amzn.to/3I5Q2IZ