てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

最近良く見る車

それは救急車・・・

そして何故か我が家の前に止めて

救急隊員が違う家に行く・・・

今回は少し違った、我が家の家の前に止めて

近所の公園に向かってった、その後暫く

してから警察まで来た。そしてなかなか

戻って来ない!その間ずっと赤色灯が

点きっぱなしなので眩しいのです。

せめて赤色灯を消して欲しかったので

公園に行くと、出血した酔っぱらい?の

女性と・・・痴話喧嘩?でもしたのか

男性が居て、そこに救急隊と警察が居た

何をどうやって出血したのか不明ですが

ご近所さんでないのは確か、なんでここまで

来て救急車と警察を読んだのかも不明。

怪我人の周りに警察と救急隊員はいるものの

怪我人が何かを叫んでいて怪我の状態も

確認できてない様子、緊急性は低そう

だったのて緊急隊員に眩しくて迷惑してる

ので、せめて赤色灯を消してくれと伝える。

とりあえず赤色灯は消してくれましたが

暫くして怪我人が救急車に乗った・・・

しかし、そこからがまた長い・・・

怪我人か付き添いの男性に呼ばれたのか

別な人が更に2人増える・・・そして

救急車の中で怪我人が何か叫ぶ、救急車と

当事者達が何か話してたみたいだけど

話が進展しないのか、ずーーーっと我が家の

前に止まってる・・・・・警察も周りで

ボーっと?するだけで何もしない・・・

 

なので外に出て、緊急性が無いなら邪魔に

ならない場所に移動してから話し合いを

してくれ、とお願いし移動してもらった。

 

本当に体調が悪い方や大怪我をした方等が

救急車をよんで、搬送先がなかなか決まらない

とかの理由でずっと家の前に止まってるなら

心配になるが・・・どこの誰か分からない

うえに、何処かで喧嘩して怪我をして・・・

わざわざ公園まで移動してから救急車を

読んで、救急車の中で揉めて他に迷惑を

かけるような輩の為に我慢は出来ません。

 

まして、妻がちょっと体調崩してたので

余計に我慢できませんでした。

 

https://amzn.to/3yw6BMt