てけてけ日記

このブログはアフィリエイトを使用しております。主にオヤジの失敗ブログ、たまに役立つ情報を載せる・・・かも

お花見!

今日は天気も良かったので花見をする事に!

どこに行こうか悩んだ結果・・・

万博記念公園へ行く事に。

入口まで行くと・・・・物凄い行列、入場券を

買う行列でした!以前、家族で来た時は行列

なんて無かったんだけどなぁ、今回はビックリ

する程の行列になってた!

20分くらい並んたかなぁ・・・ようやく

入場券を購入して入場!

 

久しぶりに太陽の塔とご対面

そこから公園内を散策・・・する前に昼食、

ららぽーと内のスーパーで購入したパンやら

オニギリやらを桜の木の下で食べました!

日陰で気持ち良く、景色も良いので美味しく

頂けました!そこから園内の桜を見て回ったり

写真を撮ったり、他の花を見て写真を撮ったり

して花見を堪能。一回り下ところでとある演物

を見に行く事に・・・皆さんご存知?の

日光さる軍団の演物!最後の方しか見れません

でしたが、可愛くて芸達者なお猿さんを見て

楽しませてもらいました!

で、太陽の塔の裏側の写真を撮って、最後に

正面から太陽の塔と子供を撮影!

沢山歩いたので疲れはしましたが楽しい花見と

なりました。また家族で行きたいなぁ

https://amzn.to/3VWYSAG